top of page

第4回カホン祭に参加いただきありがとうございました!!

8月9日に「カホン祭」が無事終了しました。

沢山の方に参加いただき、本当にありがとうございました!!

今回のイベントを通して、カホンの魅力・楽器演奏の楽しさを、少しだけお伝えすることができたかな?

と思います。

当日は台風の影響もあり、参加予定だった方が参加できなかったり、

開始時間に間に合わなかったりと、色々ありましたが、

イベントが始まる頃には雨も上がって、

本当に「無事」にイベントを終えることができました。

後日、今回の「カホン祭」のイベントの様子もUPさせていただきます。

本当にありがとうございました!!

最新記事
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page